「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ
はじめに
以前の記事
落下の鉄パイプ車貫通、衝突し男性死亡
怖いものみたさという感情は、いくつになっても無くならないものですねえ。
鉄パイプがフロントガラスを突き破り、運転手の頭部に直撃、後方の窓から飛び出して行きました。
そして、その意味とは・・・・

More
[PR]
# by pontei | 2005-07-21 02:27
野茂に戦力外通告 「日本球界復帰はない」
いくら実力があっても落ち目が必ず来るのがスポーツ選手で、そうなった時の心の葛藤はいかばかりか。

More
[PR]
# by pontei | 2005-07-18 05:20
馬と性交中に男死亡
ネタ元のアドレスを失ったのですが、アメリカの牧場で、馬のペニスをケツの穴に入れ、(;´Д`)ハァハァ やっていた男の腸が破れ、死んだそうです。

More
[PR]
# by pontei | 2005-07-17 07:08
プロレスラー橋本真也さん、死去
やはり今日のニュースはこれでしょう。

といっても、格闘技には興味ないのですが。

More
[PR]
# by pontei | 2005-07-12 08:15
ドラマCD 電車男
ドラマの『電車男』のCDが発売されたようです。

ドラマCD 電車男

いつ頃でしたか、まとめサイトで『電車男』を夢中で読みました。
そして、しばらくたつとブームに。

More
[PR]
# by pontei | 2005-07-10 07:31
アスベスト製品、2008年までに全面禁止の方針
先日取り上げたアスベストの件,急展開で全面禁止が決まりました。
それはいいことなんですが、ここまで経過が早いと、裏で何か進行していたのかと勘ぐりたくなりますね。

More
[PR]
# by pontei | 2005-07-09 14:43
ソニーに股間を見せに行く
ソニーに股間を見せに行く

探偵ファイルからです。

More
[PR]
# by pontei | 2005-07-08 11:44
ロンドン同時テロ:45人死亡、負傷者は1000人以上に
このブログでは国内の事件のみを扱おうかな、と考えていたのですが、このニュースは外せませんね。

More
[PR]
# by pontei | 2005-07-08 11:34
郵政民営化
小泉総理の改革大国柱、郵政民営化。衆議院を通り、参議院で審議されるわけですが、その行方が注目されています。

More
[PR]
# by pontei | 2005-07-07 09:50
アスベスト:「ニチアス」の工場以外でも25人死亡
アスベスト:「ニチアス」の工場以外でも25人死亡

More
[PR]
# by pontei | 2005-07-06 07:50
トップ

ぽん亭がお送りするニュースブログかも
by pontei