人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
以前の記事
馬と性交中に男死亡
ネタ元のアドレスを失ったのですが、アメリカの牧場で、馬のペニスをケツの穴に入れ、(;´Д`)ハァハァ やっていた男の腸が破れ、死んだそうです。



その牧場は、その道(?)では有名なんですけど、警察も獣と(;´Д`)ハァハァ やってはいけないという法律がないので、動物虐待で捜査するとかしないとか(アニマル(;´Д`)ハァハァを 禁止している州もあるそうです)。


しかし、壮絶な死に方ですねえ。

腸が破れてすぐ死ねるのかな・・・もし苦しんだとしたら、相当な苦しみが予想されます。

ひょとして、あまりの痛みに、脳が死の命令を出したかも知れません(そういう脳の反応があるそうです)。


自分がどのような死に方をするか。それだけはわかりません。

わたしはバイクに乗るので、そっちでオカマを掘られるかも知れませんが。
by pontei | 2005-07-17 07:08
<< 野茂に戦力外通告 「日本球界復... プロレスラー橋本真也さん、死去 >>
トップ

ぽん亭がお送りするニュースブログかも
by pontei